
  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神奈川県に行ってきた

木曜夜に出発して月曜朝に帰ってくる色々間違ってるかもしれない日程。月曜の1限寝過ごしちゃた。
金曜日朝はまずもざお氏宅でベースを弾く。僕はコードの勉強してないからgdgdセッションになってしまいました。良い時間になったのでにつひた氏宅に移動。準備が整ったのでちょっとデスソースを買いにいったらキングクリムゾン!おやもう夕方ですか。6人分のカレーは水の分量がわからなくて薄いものになってしまいました。正直4人分でよかったと思ってる。肉余るけど。折角だからシャナでも見たかったけど疲れとアルコールで12時には寝てしまった。
土曜は起きて軽く酒飲んで大会会場へ。帰ってきたらにつひた氏がガチホモぷよ配信してたのでそれを見たりプレイしたりしてたら疲れもあって1時くらいに落ちる。
日曜はにつひた氏が昼まで寝てたので起きるまでロックマンNCを配信してた。折角だからひとりでどこか出かければよかったけどそんな気力はなかった。夕方またぷよやってみたけど、アルコール入ってないし知識入っちゃったしで天然プレイが鈍ってた。難しいぞこのゲームちょっとおい。
そして月曜、僕は新潟に帰ってきたぞ!新しいマウスとパッド使いやすいー

ぱんつはぽーとをしめられた

暇なときにはすいむそうの練習しようとか熱吹いたばかりなのになんだこの仕打ち。
やっぱネットつきのアパートはこういうとこいかんですねー。
住んでみるまでわからなかったんですけどね。
しかも初接続した日と違いポート開放できない。
やっべぴあかすもちゃんと見れないじゃん。俺のネット生活\(^o^)/

[アーマードコア2アタシは別にアンタのことなんかどうとも思っちゃいないんだからね!略してAC2AA]
ところで最近はACのことを全く書いてませんが、やる気がないわけではないんですよね。
やる気が眠ってるって感じです。対戦してないからというのが大きな要因でしょうけど。
ところが最近ACの動画を見たり、AA起動してみたりしたらもう対戦したくてたまらないんですよね。
僕はACは対戦に惹かれて入ったクチなので、しばらく対戦できてないとこう、無性にやりたくなってくるんです。
フロムさんはPS3かなんかでマリオコレクションみたいなのをACで出せばいいんですよ。
そうすればAAがネット対戦できておいら幸せ^^無理してもハード買う。
まあ、何もしないのも癪なのでガレージの機体をいくつかいじったりしてみました。
余計に対戦したくなりました。助けて。


[短大生も楽じゃないかもしれないが勉強は割と簡単]
毎週ある実習のレポートがやっべ
自分コツコツ積み上げるタイプじゃないのに最初の二週のレポートは書く量多すぎでした。
今日なんて学校よりレポート優先しちゃってずっと家居たぜ^^ダメな例です。
日曜の夜から二晩と半日かかって二週目のレポート完成。二週遅れの提出ですどうも。
明日提出日のレポートは書く量少ないのでこれから朝まで書くぜ。ではさいなら。

一ヵ月

MYTOWNに帰ってきました
なんか一ヵ月居なかった気がしないなあ
さあて地元の友人と遊んだりしてリフレッシュするぞー

しかし昼夜逆転してて深夜は全然眠くないや
夕方とかは結構ねむいんだけど

ぺぺっぺ!

英字げっととついでに漫画版シャナ3巻、21世紀を買った日でした。
そして一人暮らし初のお惣菜に手を出してしまいましたが、これはやばいは・・・
こんな手軽においしいものが食べれるなんてむしろ危ないよね?

レポートは考察がかけません。たすけてー。

カビがはえそうだ!

まじねむかった今日でした。
GWだけど1,2はしっかり学校あるんですよねー。
この三連休に英字探して、次の三連で帰省して栄養つけよう。頬が軽くこけてきたかもしれない。
givemeoishiごはん!さわやかな朝ごはん!マンガのようなメイドさんいてくれ。
レポートおわんねー!

やっちまった

ドラゴン英字ピュアの発売日を30日と思ってたら20日だったのでしんだ
まだ売ってるかな…

6時に寝て今起きました
賞味期限切れのレポートを黴が生える前に終わらせてきたいと思います
正直レポートなめてた^^
めしくってねー

もけけ

土日とか、やっぱだれちゃうな
やばいなあやることけkっこうあるのに

>まぼろしいたけさん

いや、金から土にかけてだよ。だから昼間でねまくりんぐ
おいらはX2やったけどブタゴリラでシンダ

やっちまった

二週目にして二回目の寝坊とかひどいなwww1コマ出れなかったOrz
しかし今朝は特に筋肉痛が酷かった・・・
二日たってからピークとかもうオッサンジジイですね

今日はスカイプしながらすいむそうやったり、ロックマン2やったりでした。
すいむそうは相変わらずのへたれぷりで、まあレオパレスだめですねという結論。
ロックマン2は4時間もやってやっとラストまで行ったけど、どうやって倒すんだこれ・・・
ということで一時挫折。ダメージ入んないんだもん!
やべーねぶそくだぜー

やっちまった

二週目にして二回目の寝坊とかひどいなwww1コマ出れなかったOrz
しかし今朝は特に筋肉痛が酷かった・・・
二日たってからピークとかもうオッサンジジイですね

今日はスカイプしながらすいむそうやったり、ロックマン2やったりでした。
すいむそうは相変わらずのへたれぷりで、まあレオパレスだめですねという結論。
ロックマン2は4時間もやってやっとラストまで行ったけど、どうやって倒すんだこれ・・・
ということで一時挫折。ダメージ入んないんだもん!
やべーねぶそくだぜー

木曜サイクリング

今日はジャコスでヘッドセットを買ってきました。
近くの小さい電気屋にはやっぱ置いてねーなー
まあジャスコ結構遠いんだけどね・・・

疲れたから今日はロケットガール見て寝よう

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM