
  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きんきょ

今日テスト終わったら春休み突入だ

最近ようやくジアップリフトを手に入れることができた。新潟県にもタワレコあったんだw
一回流して聞いた感想は、まだファンク色が強い頃なんだなあってのと、唯一のオリジナルメンバーでの作品である故のハッピーな感じとか?
いやこれは、オリジナルメンバーによるレッチリを聞いているっていう状態の俺がハッピーだったのかもしれないなあ。
来週8と9は、学校のスキーツアー行って初スノボに挑戦します。
ヘッ、スノボとか楽勝だぜ!って言っておくので来週謝ってる俺を期待しててください。
そういえば地元メンバーでスキーどうよとか言っちゃってたけどどうしよっかな。
いざやろうって話になっても(用具とか金とかで)行ける人行けない人別れるだろうしな。
スキーはともかくとして俺としてはまた焼肉食いながら飲みたいです。
また隣に座ってるヤツに「誰でもいいからえっちしたい!」って店内で叫んでもらいたいです。

ここんとこ以前と比べてずいぶんカラオケ行ってるけどやっぱ飽きないな。


ACfAあるある
目の前に見える相手を狙ってロケットを撃った後、「(本当は)どこにいるの?」
ロケットで自爆しまくったらBに落ちたやった。

そういえば随分前にメッセで雨さんに大会出るの?って聞かれた気がするけど、きっと引っ越しとかで忙しいだろうな。
まあ参加しないほうが大会進行にやさしいだろう(アセン的な意味で)。

181920

18
地元の友人である狂人カベヲ8と沈没majikingとで焼肉屋で飲み。
缶ビールはあまり好きじゃないけど店のジョッキは飲めるんだよな。
やっぱさかいの肉はどこかのドライブインと違ってうまい。
4時間くらい飲んで、majikingが潰れて珍しく介抱する側になりました。
人の壊れっぷりを見るのがこんなに面白いとは・・・!
ウイスキーなかった。

19
18+ミドガルで山へ楽器を鳴らしに・・・
やっぱちゃんとやってきたカベヲとミドガルは俺なんかとは違うな!
二人でイエローモンキーあわせてて、俺はというと聞いているしかなかった。
今は全然音を覚えれていないっていうか、音感ねえからtabとかみて練習しないとできねえよ。
ニコニコでもってけの演奏してみたシリーズ見てたらやってみたくなったので事前にやろうzwwwwwwwwwって言ってみたら本当にやることになったのであわせた
ベースやってたんですが、ちょっと走り気味だったけどなんとかなったかなあ。
帰りの車で助手席からチェンジレバーいじってましたすいません。口頭で十分なのに。
次はイエローモンキーのなにかだろうから色々できるようになっておかないとまずいだろう・・・焦りが来るね。
そういえば今回は、というか少し前からスラップのスタイルを変えてやってみた。前はフリーだったけど、最近はグラハムの基本形でやっている。もってけみたいなのはこっちのほうがしっくりくる。
でもレッチリ曲はやっぱりフリーのスタイルがしっくりくるから難しい。

20
19のメンバでカラオケに。
17時くらいに酒が回り始めて、大変なことに。俺のワガママで19時から2時間延長させてもらいました。
酔ったほうがのびのびと歌えてて、色々な意味でよかった。素面だとなんかカタいんだな。でも中途半端に酔うのが一番よくない。
あと酔うと感覚が研ぎ澄まされるからすばらしい。自動車の教本にはそんな気になるだけとか書かれてるがあんなのは飲酒運転をさせないための嘘だろう。
ただ肉体的操作の正確性が損なわれるのは確かだろうからやっぱり飲酒運転はだめだ。
アルコールに犯された三人によるパーティ・タイムが始まる前に用事で帰ってしまったミドガルはちょっと残念だったかもしれない。
でもまあ、一人だけ素面の状態であの中に居るのは大変なことだろうけど・・・それくらい強烈な時間だった。
今回は俺のワガママでJOYでやったので、まあやりたかった曲はできた。最終鬼畜一部声とか。でも田舎クオリティで入ってるはずのヘドバン発電所がなかった。
これからもJOYにはユーザーリクエストによる曲がどんどん入っていくのだけど、ワガママ言い続けるわけにもいかないので次の機種はまかせます。
やった曲といえば・・・イエローモンキー・吉井ファンが他に二人もいるとやれる曲がなくなってしまうので自然と・・・まああたまのいいあなたならわかるでしょう。
DEENは最近やる気にならないな。
最近開拓してるのはもっぱら洋楽ファンクだしなあ。
次はタワーオブパワーを探さないと。

今日の天気は良かったかい?カーテン閉めてて知らないよ


いきなりわけのわからん画像ですけど今日のおかずなんです。
そうです。これをみてしこしこと

実際食べてみるとちょっとこれ・・・


レアってレベルじゃねーぞおい!





やけてませんでした^^

最近はシレンにはまってしまってレポートが進みませんたすけれ
これやばいわー



らきすた見てたら館田んの扇子が出てておーいお茶吹いたw


レス
>とこ
21世紀は桃ー居のわりと新しいシングルですサーセン^^
かぜはよくないね。おいらの場合はくいものよりもパンツ一枚による体温の低下のほうが怖いな。

今日は

夕方ずっと寝てました
レポート書かなきゃならんので今日はこれくらいでね

これはひどい朝

今日の朝はとてもよい目覚めでした。
皆さんも経験あるでしょう?起きるととても頭がすっきりしているアレです。
まるでぶっ生きかえされたような感じのやつです。
たいていそういう時ってぐっすり寝れたあとなんですよね。それはもう何時間もぐっすりと。
で、今日起きて時けいをみると6じさんじゅうなななななななな
ちょ、夕方?え?夕方?俺死んだまじ死んだなんか窓はうすあかりでええちょ
また遅刻?いやちこくどころじゃないしえ?



朝でした^^
まさか自分が2時3時に寝て6時半に起きたらすごい目覚めがいいなんて思いもしなかったんですよ。
寝る前の栄養ドリンクのおかげというかしわざというか・・・。
なんにせよよかったってやつです。
2000円で1/8のシャナは反則ってやつです。これは関係ないです。

レス
>のにみき
うんやまい。もうくされにんげんの赤ちゃん人間だ。

>ジムシティ
パンティ・・・?てんのうへいかばんざーい

ライブアライフ

せっかくブログに乗り換えたんだし、なんでもいいから書いていこうと思ったのですが、
普段の生活のこととか書けばいいんだろうなあ。

授業始まって二週目の水曜なんですが、先週は見事午前中寝過ごして午後しか出れなかったんですよね。
そして今日は一限が体育。短大にまで入って体育かよ!とか突っ込むの禁止!
ちょっとアップしたらいきなり腕立て腹筋背筋の20回3セットとかいう部活モードで
受験やらなんやらで年明けてからは体育もない、運動もしない(これはデフォw)高校生活を送っていたものですから、
僕のきんにくん「ちょwwwwwwwwwww」
とか言っていたんじゃないでしょうか。実際3セット目はマジでやばかった・・・

学校終わってからは住居転入届けを出したり、近場にヘッドセットないかなーとか思って
色々な店を回っていたらいつの間にか手にしていた中古漫画5冊に驚いたり。
今度はちゃんとした大型電器店いきますから許してねーさん!


そういえば昨日の記事ではすっかり忘れてたけど、コメントレスはしたほうがいいですよねっ
と、いうことで今回のレス

>まぼろcたけさん
設定を見直してみればいいんじゃないかっていうか、どういう状態なのかさっぱりだから救いようがないwwwww

>館田さん
ちょwww
喋りながらやるゲームとか楽しそうですしやってみたいですけど、僕の性格だと多分廃人コースまっしぐらなのが怖いですw

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM