<< 9.18 神戸 | main | 10月2日 >>


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



後日談や今後の予定

お疲れ様でした神戸MRMフェスタ!
対戦してない人がいたり、心残りもあるけど(主に内気になってたせいだけどw)楽しい時間をすごせました。
初めての場所だっただけに、終わってみるとまるで夢だったかのように思えたりして。
新潟に帰ったらなんと駅に止めてた自転車が無くなってました。悲しい。
きっと夜行に乗れてれば自転車がなくなる未来に収束しなかったはずなんだ・・・


・今後の予定

まず関東のフルリーグ、週を数えてみたら仕事が入らないようなので行きたい。
個人のフルリーグはまだ一回しか経験が無い上、そのときのアセンが四連ミサ積んだ変なVATだったんで今度はしっかりした機体で、また22(21?)年度勢のいる環境で挑んでみたいです。
出るとしたら大阪城あたり使います。
フルリーグはちゃんとしたアセンじゃないと大会中に後悔する。
上記の変なVATや、チームリーグをネタ四脚で戦い抜いた僕が言うんだから間違いない。

次に対戦会。2ヶ月さぼってたけど10月からまたできるようにしたいな。
言っても10月の週末だと8・9・10のあたりでしかできないので、もしマトスさんがフルリーグ出るようであれば平日対戦会も解禁したいと思います。夜の8時半〜9時開始でよければですが。


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうございます。
対戦会は僕のほうが都合つかなかったんで問題ないですよ。
三鷹行けないですかー残念。平日対戦は大会調整の意味で出した案なんですけどそんなにやる気溢れてるなら考えてみましょうか。
  • pnatsuman
  • 2011/09/26 10:04 PM
遠征御苦労さまでした。
新機体で参加されたんですね!

う〜ん、ホントに対戦会行けなくて申し訳なかったです・・・



多分10月29日の大会は行けないと思うんですけど平日可能であるならAAはしたくて仕方ないんで余裕あるときに連絡しますね!
お疲れさまでした!
  • マトス
  • 2011/09/24 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM