<< サボりすぎてる | main | 近況と前回の対戦会と >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


三鷹レポ

GEX版大阪城で参加。
14勝11敗!なんとか勝ち越せたけどイマイチなかんじ・・・

大会おつかれさまでした!
春風さんはテンガに実績をつけてくれてありがとうございます!

・最大の反省点
飲み会で帰りが遅くなり、睡眠が新幹線での仮眠のみというコンディション。
もっと自己管理できるようにならないと・・・。

・2日目はTukaさん宅対戦会。
いろんな人と対戦できたし、軽テインの対策も練れたしとても満足。
宿泊&対戦会ありがとうございました!
合間合間にかかるflap+frogがいいですね。
折角の機会なんだしやっぱり芋やっておけばよかったなー。


・負けた人たちと試合の感想
黒鮭さん(EL中二)
僕がLロケ2発くらいしか当ててないのに10発くらい当てられた。そんな・・・
終わってから確認したらこのアセンを撃破するのにLロケが4発程度必要で結構面倒な相手だった。

ライトさん(ミレイアムファルコン)
大阪城がEスナ9発外して勝てるわけねーだろ!と思ったら相手チャージングで惜しいところまで行った。ひどい試合だ。

くらげさん(ラストピース)
くらげさんの機体には対策取れてないんですよねえ。そういえばまくさんの掲示板に動画と一緒に書いてあったかな?

芦田さん(メガマック)
ジオ本社で、途中AP勝ちしたんだけど怖くなって破壊しに行ったらLロケ全然あてられなくて逆にAP差をつけられる。調子を考えるとずっと回ってるのが正解だった。

リズムさん(Eスナ赤マルチルークVAT)
メトロで延々にげられるクソゲー展開されそうになったけどLロケひっかけて逆クソゲーwwwと思ったらリミカ判断を迷って赤マルチにひっかかって死んだ。

ROYさん(ミレニアムハイファルコン)
軽テインの対策ができてないのとLロケが安すぎて総火力が足りず負け。アビスでそれやってるからひどい。

二等兵さん(モノクローム)
ムラクモ引いていいマップ引いたとか周りの人に言われたけど正直あんまり得意じゃない。向こうの大阪対策の時間つぶしに対する策がないんじゃないか?で結局限られた時間でEスナを頑張るかずっとLロケ狙ってクソゲーするかになって、Eスナが強いインプレや肩と旋回が強いリニアタンクと比べると大阪はちょっとやりづらいかなあと。ちょっと対策講じたい。

ルークさん(インプレ)
この日一番大グレが上手い人だったんじゃないかな。そのプレッシャーによりおでかけ。

さいかわさん(デュアルマルチ8413)
とてもいいLロケが入ったけど、終始Eスナが狙いづらい展開をつくられて負け。

春風さん(天牙狼”欺穏”)
ケイブ。デュアルにひっかかり、LロケにひっかかりAP負けしてからノーチャンス。台座より柱のほうが得意だからそっち使ってもよかったかな。

アッシュさん(ウィークエンドをリアー)
序盤で相手がかなりミスってLロケいっぱい当てて楽な展開だと思ったらEスナあてられない、赤マルチもらっちゃう。のショボイ負け方。負けちゃいけなかった展開。

もったいない試合がいくつか。ちゃんと拾えるようになりたいですね。

・インプレ狩り
本戦ではルークさん以外のインプレに勝利。ルークさんに対してもフリーで勝ち越し。
STVMは大グレよけれるんだよ!をテーマにしてました。
今インプレ使ってる人ってSTVMは大グレを簡単に当てられるものだと思ってるんじゃないかって思ったところから、その裏をかく感じで。
ルークさんとのフリーでお互い弾切れのAP勝ちパターンをつくれたのでうまくいったかと。

・対テルユキ
本戦では淫らマンとルーラーさんに勝ってるけどフリーでは負けてます^^
対策として、デコイ10個以内にEスナを20発吐いて、残りのデコイとLロケで迎撃する展開をつくってみたい。
序盤でEスナでAP差をつけましょうという話。ハングレ避けれれば赤マルチかすってもいいのが少し楽。

・対8413
8413に勝てず。どの試合もEスナ戦でリードを取られている。テルユキと違うのはEスナ持ちなため、相手の肩にはできるだけ被弾したくないということ。こっちもテルユキ同様序盤Eスナで稼ぐやり方を試したい。


スポンサーサイト

  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM