<< 三鷹レポ | main | あけましておめでとうございます。 >>


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況と前回の対戦会と

・三鷹まとめ
フルリーグというのと、Lロケで超越した試合がなかったので、各アセンへの対策等考えるいい機会になった。

・最近
ROYさんに誘われて最近AC4始めました。
でもひょっとして肝心のROYさんとまだやってないんじゃないだろうか・・・?
箱fAをそれなりにやっていたので操作系はそこそこだけど、重二ばっか使ってたのとオートの仕様で操作の忙しさについていけてない。いつの間にかキノコ押してたりとかこわい。

・前回の対戦会
ちょうさぼってて書いてなかった。
マトス「3月までにD4タンクで2位目指します!」
とりあえずSGGKを打開してからですね!
・そのSGGK
廃車製造マシーンとして君臨した。実係33あろうが17発のグレネードの前には関係なかった。残弾を気にせずに破壊できるのでマトスさんとやるときはメインになるかも?w
・D4タンクフレーム
&AXat0y8k000c002#
インプレとEスナ20発交換してAP勝ちしたかったフレーム。OBがごみだからホバタンの出力でごまかそうみたいな。
E係数27以上からインプレとEスナ交換で勝つ見込みが出てくる。

・どくしょかんそうぶん
半分まで読みました。全部読んだら股。


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM