<< やっちまった | main | もけけ >>


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっちまった

二週目にして二回目の寝坊とかひどいなwww1コマ出れなかったOrz
しかし今朝は特に筋肉痛が酷かった・・・
二日たってからピークとかもうオッサンジジイですね

今日はスカイプしながらすいむそうやったり、ロックマン2やったりでした。
すいむそうは相変わらずのへたれぷりで、まあレオパレスだめですねという結論。
ロックマン2は4時間もやってやっとラストまで行ったけど、どうやって倒すんだこれ・・・
ということで一時挫折。ダメージ入んないんだもん!
やべーねぶそくだぜー


  • 2012.11.16 Friday
  • -
  • 05:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
同じ記事を二度も投稿するとはやっちまったなw

ていうか学校あるのに明け方までゲームしてたんか

俺は今日は消防の頃に惨敗したロックマンXしてるわ
  • 幻い茸
  • 2007/04/21 7:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スカイプで複数同時通話へ挑戦
複数で同時に話ができますか? スカイプなら同時通話が出来ます。 インターネット電話は、音声をデーターに変換して送信するので、 通話も複数の人と、同時に出来ます。 スカイプは9人まで、無料通話できるので、 一箇所に集まることが出来ない人どうしでも
  • スカイプ
  • 2007/04/21 7:07 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
gamercard
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM